Top イビョンホン浸る日々 ;>イ・ビョンホンのプロフィール

2007年07月12日

イ・ビョンホンのプロフィール

イ・ビョンホンってどんな人?プロフィール紹介
韓流スターのイ・ビョンホンをハングル語で書くと「이병헌」、
漢字では「李炳憲」となるそうです。
1970年7月12日生まれなので、2007年7月で37歳になるんですね!
若い!
(20代かと思っていました(笑))


ソウルに遊びに行ったことが2回ありますが、
ハングル文字が読めないので、
私にはハングル文字は記号にしか見えません(涙)。

アルファベットとも、漢字とも全く違う、
異次元の文字だな〜という感想があります。



韓国の俳優のイ・ビョンホンは、
漢陽大學校仏語仏文学科を卒業しています。

イ・ビョンホンは、英語、フランス語もできるんですね!

私は大学では、第二外国語はドイツ語を選びましたが、
覚える気がなかったので(恥)、
ただ授業に出ていただけでした。


そして、
中央大学新聞放送学科大学院も卒業しています。

イ・ビョンホンは、勉強が好きなんですね!

私は大学在学中には、
早く働いてお金を稼ぎたいと思っていましたが、
イ・ビョンホンは、たぶん、大学在学中から映画やドラマに出ていたようですから、
逆に社会人としての経験を積んでいく中で、
もっと知識を増やしたい、学びたいと思ったのでしょうね。

芸能人でも、
芸歴を重ねたからこそ、
大学や高校に戻って学びなおす人がいますものね。

すばらしいと思いますね。


さて、
イ・ビョンホンの身長は177pで、体重は72s。

背が高〜〜〜いんですよね(笑)。

だからかっこよく、キマるんですよね。


ちなみに、
仏教徒だそうです。

妹がいますが、
韓国でモデル・タレントとして活動しているイ・ウニ(イ・ウンヒ)です。
(1996年度ミスコリア真(グランプリ)受賞。)


イビョンホン浸る日々/韓流エブリデイ
posted by イビョンホン at 00:00 | イビョンホン浸る日々

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。