2007年08月14日

甘い人生は凄惨なシーンが多くて・・

甘い人生がイ・ビョンホンの新しい代表作だと聞き、「誰にでも秘密がある」の後に見てみたら、タイトルと違って流血シーンが多くてこわかったです。暴力シーンを見ると、自分が殴られているようでこわいです・・。
ちなみに、英語名のタイトルは、Bittersweet Lifeです。
一瞬の恋で、人生が暗転してしまった男の復讐劇ですね。

ヒロインは、「火山高」や「美しき日々」でイ・ビョンホンと共演したシン・ミナでした。
しかしいまいち、
なぜボスと、そしてイ・ビョンホンまでが(爆)好きになるのか、その魅力がよくわかりませんでした。
クラシックをやるから、高嶺の花に見えたのか?
音色が美しかったのか?
音楽中の笑顔がかわいかったのか?

イ・ビョンホンがどこにひかれたのかの回想シーンはありますが、
女性の自分にはなぜ、そこで恋に落ちたのか、
ちょっとわかりらなかったな。
イ・ビョンホンがいい男だから、
恋する女のコも美人でスマートな人であってほしかったのかも(苦笑)。

それにしても、普通の女のコが裏社会のボスの愛人になっちゃうんだ・・とびっくりでしたね。


cover
「甘い人生」


出演: イ・ビョンホン, キム・ヨンチョル, シン・ミナ, キム・ハレ, エリック
監督: キム・ジウン

暴力シーンは多かったですが、イ・ビョンホンはいつもクールで、かっこよかったです。
あれだけ生き続けられたのは、フシギです(爆)。
posted by イビョンホン at 14:28 | イビョンホン浸る日々

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

